言葺庵

寝惚けた獅子に気付けの一服

私が好きな「マジック・ザ・ギャザリングのフレーバーテキスト10選」

眠れぬ仔羊へ

あまり大きな声では言えませんが、実は私は昔プレインズウォーカーだったのです。

今回ははてなブログの10周年企画の一つに参加します。
カード名とフレーバーのみの列挙で充分魅力が伝わると思うので所感は述べません。
はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

崇拝

理想を信じるのよ。偶像を信じるんじゃなくてね。――セラ

共同の功績

勝つときは共に、死すときは独りで。

豪胆な勇士

愚者は恐れを知らない。勇者は恐れを見せない。

幸いなる逆転

敵でさえも、貴重な資源なのだ。

好機

「好機は待ちわびるものではない。生み出すものだ」

通過の儀式

すべての傷は学習だ。そしてすべての戦いは、何を学習したのかを示す試練だ。

転換

強いエゴを矯正する一番いい方法は、ちょっと失敗をすることさ。

強迫

我々の仕事に値するのは誰か、決めるのは我々だ。――ヨーグモスの法務官ギックス

再考

お前、本当にそうしたいんだな?

意志の力

「私の運命は私が決める」

私達の幸福や成熟の礎になる事を願って 枕本より